climbing club zoo 山行報告

山行報告まとめ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2014年5月山行報告

「2014年5月山行報告まとめ」

続きをクリックして下さい。


2014/5/2~5/6
韓国・インスボン:クライミング
参加者:安村J・安村M・友人1名

報告:インスボンチーム、只今羽田につきました。インスリッジ、
    鳩ルートと道峰山ハイキングをしました。 ゴリラ


2014/5/3~5/6
奥多摩辺り:クライミング
参加者:亀井・友人3名(高橋・竹田、竹田の友人1名)

計画:今日から5月6日まで奥多摩の石灰岩でフリークライミングをします。
    5月3,4日 聖人岩、5月5日 カーネルロック、5月6日 白妙橋
変更・報告他:①本日5/5はカーネルロックではなく天王岩に行ってきます!メンバーに変更はありません。
         ②活動終了しましたー!心身共にボロボロになりましたが、毎日クライミングができてとても
           楽しかったです。


5/7
富士山:雪山バリェーション
参加者:小松

計画:本日、日帰りで、馬返しから富士山に登ります。八合目あたりまで行って、戻ってくる予定です。
    一人です。

報告:八合目まで行って、馬返しに戻りました。雪がとても多かったです。


5/13
木曾駒ヶ岳:雪山バリェーション
参加者:小松・友人(綿引)

計画:今日、明日で安村さんの友人の綿引さんと木曽駒ヶ岳に行ってきます。
    今日はホテル千畳泊、明日木曽駒ヶ岳登頂、下山の予定です。

報告:木曽駒ヶ岳より無事下山しました。


5/14
丹沢・広沢寺:クライミング
参加者:安村J・小林

計画&報告:今日は淳さんと広沢寺でトレーニングをしました。対岸の岩場を
     ツルベで登りました。午前中で終了です。


5/18
丹沢・広沢寺:クライミング
参加者:安村J・安村M・上村・小松

計画&報告:本日、広沢寺にてチャレンジ教室(子供達のクライミング教室)がありまして、昼に無事終了しました。
        ZOOからは淳さん、万里さん、絵美ちゃんが参加しました。その後、先程までみんなで登り、
        これから帰ります。


5/20
秩父・聖人岩:クライミング
参加者:亀井・友人(高橋)

報告:聖人岩から無事下山しましたー。何も進まずでした泣


5/20
奥秩父・両神山:ハイキング
参加者:宮重・友人7名(藤原・伊藤・桜井・小澤・伊澤・澤口・鈴木)

計画:仲間7名と案内人1名で、両神山白井差ルートから入ります。

報告:両神山ハイキング下山しました。新緑、桜、ヤシオツツジと色々楽しめました。


5/24~25
北アルプス・常念岳:雪山バリェーション
参加者:小林・友人3名(早山・橋本・杉田)

計画:一ノ沢からの往復で、テント泊です。

報告:常念から無事に下山しました。最終水場の先にある崩壊地トラバース時、
    落石が少し危険でした。


5/24
伊豆・幕岩:クライミング
参加者:上村・友人1名(根本)

報告:下山しました。


5/26
長野南砺市・鳶岩:クライミング
参加者:小松・友人(川口)

計画:本日、松本のガイドの川口さんと長野の鳶岩にクライミングに行ってまいります。

報告:鳶岩から下山しました。
    明日は同じく川口さんと長野にある坊抱岩にクライミングに行ってまいります。

PS:5/27諸事情により実家に帰省することになったので本日のクライミングは中止となりました。


5/31
三ッ峠:クライミング
参加者:小松・上村

報告:ミツ峠にてクライミングをしていました。無事終了しています。



























スポンサーサイト
  1. 2014/08/19(火) 19:21:56|
  2. 山行報告|
  3. |
