climbing club zoo 山行報告

山行報告まとめ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2014年9月山行報告

「2014年9月山行報告まとめ」

続きをクリックしてください。
2014年9月2
剱岳:ハイキング(一般ルート)
参加者:佐藤
計画:今日から一泊(剣山荘)で剣岳に行ってきます。室堂から一般ルートです。

報告:剣岳から下山しました。


9/3
奥多摩・海沢:沢登り
参加者:亀井・友人1名
計画:海沢川へ行ってきます。

報告:海沢より、下山いたしました。


9/5~6
八ヶ岳:ハイキング(一般ルート)
参加者:亀井・友人2名
計画:今日明日と八ヶ岳をテント泊で歩いてきます。
    9月5日:美濃戸口ー(御小屋尾根)ー阿弥陀岳ー行者小屋
    9月6日:行者小屋ー赤岳ー横岳ー硫黄岳ー美濃戸口

報告:八ヶ岳から昨日下山してます。


8/30~9/7
アメリカワイオミング州・ビデブー、デビルズタワー:クライミング
参加者:小松・友人5名
計画:アメリカのワイオミング州へクライミングに行ってきます。
   場所はビデブーというクラックエリアと観光地にもなっているデビルズタワーを登る
    予定です。

報告:只今、アメリカより羽田に無事帰国しました。


9/8
中央アルプスの、三ノ沢岳、宝剣岳:ハイキング(一般ルート)
参加者:木元・友人2名
計画: 千畳敷~極楽平~三ノ沢岳~極楽平~宝剣岳~乗越浄土~千畳敷
     日帰りコースであり、今日の夕方には下山します。

報告:三ノ沢岳より下山しました。静かな雰囲気の山でした。 今からロープウェイに乗って帰ります。


9/9~15
北アルプス・剱岳、剱沢:クライミング
参加者:佐藤・友人3名
計画:明日から15日まで剣岳、剣沢周辺にクライミングに行きます。
   剣山荘をベースにテントも使います。入山は早月尾根から、扇沢に下山します。

報告:室堂に下山しました。室堂で一泊して明日帰ります。概ね天気に恵まれ、楽しいクライミングでした。


9/10
奥多摩・鷹ノ巣谷:沢登り
参加者:木元・友人3名
計画:奥多摩の鷹ノ巣谷を登りに行ってきます。下山は稲村岩尾根の予定。

報告:予定通り、鷹ノ巣谷から下山しました。上部まで小滝の続く面白い沢でした。


9/10~9/11
白馬岳:ハイキング(一般ルート)
参加者:小松・友人1名
計画:本日から1泊2日で白馬岳に行ってきます。今日は猿倉から白馬尻まで行きテント泊。
   明日、天気を見て白馬岳登頂、同ルートを下山します。

報告:白馬より下山しました。残念ながら展望はありませんでした。


9/12~15
阿賀野川支流谷沢川源流:沢登り(渓流釣り行)
参加者:鈴木・友人2名
計画: 今晩から13~15日に新潟の阿賀野川支流谷沢川源流にイワナ釣りに行って来ます。
    ルートは大鱒谷山~人ヶ谷山~谷沢川支流の叉左衛門沢下降。出合で幕場。下山は同ルートです。

報告:谷沢川源流から下山しました。


9/12~14
北アルプス・西穂高岳~奥穂高岳:バリェーション登山(一般ルート)
参加者:木元・友人1名
計画:西穂高岳から奥穂高岳の縦走コースに向かいます。起点は新穂高で、今日はロープウェイで西穂山荘へ。
    明日は西穂高岳から奥穂高岳を越えて穂高岳山荘へ。あさっては白出沢から下山します。同行者の希望で、
    宿泊は小屋です。

報告:予定通り穂高より下山しました。昨日の穂高岳山荘は大混雑でした。


9/14
丹沢・大山:ハイキング(一般ルート)
参加者:安村M・東野・友人1名
計画:大山を往復してきます。

報告:大山から下山しました。今日は軽いハイキングだと聞いてきましたが、結構標高差があって、
    良いトレーニングになりました。


9/16
瑞牆山・不動沢:クライミング
参加者:小松・友人2名
計画:不動沢の○友ルートに行って来ます。

報告:9/17瑞牆山より下山しました。


9/16
奥多摩・古里~御岳山:ハイキング(一般ルート)
参加者:宮重
計画:奥多摩ハイキング行きます。足具合みながら古里から御岳まで行く予定です、
    調子良ければ、ロックガーデンまで行って、また御岳戻って下山します。
    御岳から先に行くときは、またメールします。

報告:ケーブル御岳山駅にいます。足具合はまずまずでしたが、ビール飲んでるし、
    2時過ぎてしまったので、何処に行くにも中途半端な時間ですので、無理せず下山します。


9/19~22
北アルプス・奥穂高岳:ハイキング(一般ルート)
参加者:小林・友人3名
計画:20日〜21日で友だちと奥穂に行ってきます。 白出沢の往復で、穂高岳山荘に泊まります。
    天候が悪い場合は穂高岳山荘で停滞しますので、最終下山日は22日とさせてください。

報告:奥穂から無事に下山しました。いい天気でした。


9/21
日和田:クライミング
参加者:安村J・M
計画:日和田に到着。これから岩登りの練習します。爽やかな天気で気持ちいいです!

報告:駐車場に戻りました。久しぶりのバルジ、ステミングフェイス難しかった!やってないと登れないですね。
    でも気持ちいい~曼珠沙華があちらこちらに咲き 日和田に秋がきたという感じでした!


9/22
日和田:クライミング
参加者:安村J・小松・友人1名
計画:日帰りで広沢寺にいってきます。

報告:下山して、いま2人はトンカツ定食大盛を食べています。俺は普通盛りだ。 ゴリラ


9/30
瑞牆山・不動沢:クライミング
参加者:小松・友人1名
計画:不動沢にクライミングに行ってきます。

報告:不動沢より下山しました。




















スポンサーサイト
  1. 2016/01/19(火) 09:53:57|
  2. 山行報告|
  3. |
